SSブログ

ロン・クーシーのバイメタル・リール [メーカーが語る"Alchemy Reel"の秘密]



THE LEONARD MILLS REEL RON KUSSE MAKER Bi-Metal BABY TROUT
最後のデッドストックを自分好みにクリックチューンして、
ALCHEMY TACKLE仕様の「Bi-Metal BABY TROUT S」
として市場に出したのですが。9台すべてがアッという間に売れちゃいました。

予想はしていたのですが、実際に目の当たりにするとこの結果はかなり悩ましいものです。

もともとこのリール、なにも Leonard 製ではなく、Ron Kusse が係わったにしろ彼が作ったものでもないことは、ほとんどと言っていいほど周知された事実です。
しかし、しかしです。いまさらながらブランドネームをくっつけた物の怖さを思い知った次第ですね。

さて、ここで敢えてアホな実験(うちのブランドネームを刻印した以外は全く同じ Bi-Metal Reel を市場に問う!)のも大人げないですしねえ・・・

うちんちも、はよブランドにならなアカンということやわなあ、
う~ん、・・・(^_^;)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。