SSブログ

昨日から・・・ [イベントのお知らせ]

IMGP3204-500.jpg

大阪、西天満の『ビギナーズ・マム』さんで、
テーブルをお借りしてプチ展示販売会をやってます。



あの『クラモチロッド』と、『矢野シルクライン』を実際に振っていただけます。
街中なので、さすがに水面はありませんが・・・

もちろん、"KINEYA TACKLE MAKER"の商品も、ある限りのバリエを持ってきています。
ここにないモノは、"KINEYA"さんの京北ショップにもない(笑)

ビール、ワイン、焼酎・・・、なども、ご用意いたしております(^^ゞ

「ビギマム姉御」と共に、
要注意発言を連発するらしい・・・、
「アルケミータックル店主(酔っぱらってるかも・・・)」がお相手させていただきます。

まだまだうっとうしい梅雨空が続きますが、店内はおもろいですよ。
お暇な方も、そうではない方も、ぜひ足をお運びください。

IMGP3200-500.jpg
4'4"~8'9"まで、『クラモチロッド』のバリエーション。

"Stealing Model Eighty-0 TLN(エイティーオー TLN)
8f 0in #2/3/4line 2pc"

は、初日、即完売いたしました。ありがとうございました。

が・・・、倉持さんをつついたところ、もう1本完成品があるそうです。

現物は、「コレ」
シンプルなコスメの、リング&リング仕様の方です。

"Stealing Model Hi-Loop (ハイループ)
8f 9in #3/4line 3pc"

も、2日目に、

Sold Out !!

おまけに、受注まで(1本とちゃうよ・・・)いただきました。

ありがとうございました・・・m(_ _)m

なお、現物在庫以外の『クラモチロッド』オーダー品の納期ですが、
今回のイベントで受注したロッドに関しましては、

「グラファイトロッドが、9月初旬」
「バンブーロッドが、9月初旬(但し、製作枠1本限定)」

となっております。

今年の渓流シーズン中に使いたい人は、お早めに!!

IMGP3195-500.jpg


それでは皆様、『ビギマム』でお待ちしていま~す(^_^)b


"Alchemy Tackle" & "KINEYA" 展示販売イベント
《なにわの夏》 in "Beginner's Mum"

《日時》 2009年7月31日(金)~8月5日(水) PM6時~ (土、日は正午からやってます)
《場所》 大阪府 大阪市 北区 西天満3-14-9 三貴ビル2階 201
     『ビギナーズ・マム』
     Tel&Fax 06-6362-6880


 


タグ:イベント
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。