SSブログ

流れ続けるモノ・・・ [釣行雑記・渓流&川、そして湖沼]

IMGP2539-500.jpg

 

Fly Fishing Trip

というタイトルの書籍が出版されましたが、
人生が旅だとすれば、
フライフィッシングは、その人生の中のもうひとつの旅なのだと。

それは目に見える世界への旅でもあり、
日常とは違う時間や空間、そして見えない世界への "Trip" 、旅なのだと思います。

この旅の中で出会えた素敵な人たちや、モノ、コト、
そして、これがなければ始まらない流れ続ける水とそこに住むサカナたちに、
この1年の感謝をささげるともに、
来る年が、より幸おおいものになりますように。

2009/12/31

A. K.

 

食えない餌を目の前にちらつかされて痛い目に遭わされるサカナたちにとっては、
「ナニふざけたコト言ってるんだよ・・・」
なんて噴飯モノでしょうがね~(--;)

 


タグ:Alchemy Tackle
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

今年最後の・・・、湯原謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。