SSブログ

コメントを頂いていた皆様へ・・・

IMG_0040-485.jpg
コイツが問題のアンプ・・・故障中。。

 

コメントを頂いていた皆様へ。

コメントを頂いていたのにもかかわらず、So-netブログのコメント欄の使い方がわからなかったもので、まったく気づいていませんでした。

申し訳ありません。

 

お詫びに、秘蔵の壊れたアンプ?の写真を・・・m(_ _)m

買うより高い修理代・・・!?
でも、いまのマッキンってこの頃のと音が違うもんね~

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

keytaccata

あ~ら、コメントOK になっていたのねいつの間にか…
今年はひとのblog へのコメントはしない主義を確立したばかりだと言うのに、早々と禁破りです。(笑)

あのNakamichi 欲しいなぁと思っていたらもう売れてますな orz
(後ろの方にWaltz for Debby のジャケットが見えるように写してるのはなんか意図あり?)

Kenwood は880の方を持っているからなぁ…

多分サイト検索掛ければマック(そうこれでアンプを思い浮かべる人も今や絶滅か(笑) )だって直せる人も見つかるような気がしますよ。
by keytaccata (2010-01-17 11:55) 

あき

keytaccata様、

・・・(^^ゞ
ちょっとだけ宗旨替え、ってとこですか。


しかし・・・、なして、同じようなモノを持ってんでしょうね~(笑)

あの絵には深い意図はないのだけれど、
ジャズで一枚というときに、コルトレーンかビル・エバンスか、ってなって、コイツがけっこう有力なんですよ。

・・・っていうより、単純に新しい?プレーヤー(トーレンス+オルトフォン)が来たときに、聴きたかったのがコレやったから。


マックといえばマッキントッシュ、
アップルといえばビートルズでしょ!!

自分で書いてて、時代錯誤かと思うけど・・・(--;)


by あき (2010-01-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
"Jim - san" からの荷物XPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。