SSブログ

ハンドクラフト展を終えて [イベントのお知らせ]

RIMG0025-485.jpg
浅草と言えば、やはりコレでしょう。名物の人形焼きも買いました(笑)

 

毎年恒例となった、浅草で開催される、つるや釣具店さん主催の『第21回ハンドクラフト展』も盛況のうちに終了いたしました。

今回もたくさんのユーザー様やお客様にお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、フラフラと席を外して彷徨っているときに来て頂いた方もいらっしゃったようで、まことに申し訳ありませんでした。

会場内外で、僕にしてはけっこうたくさんの写真を撮ったのですが、
なぜかデータが壊れてしまい、ほぼ全てを失ってしまいました。

28mm/F1.9で撮りまくった、夜の上野公園の祟りかも・・・σ(--#)
歴史的にいろいろあったところだからね~

ところで、デジタルでも心霊写真って写るんだろうか??

 

RIMG0005-485.jpg
なんとなく意味深なサイゴウさん


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

marutaka

こんにちは。
今回は会場でお話しする機会が無くてとても残念でした…
寒い日にもかかわらず、熱気を帯びた会場の様子はとても刺激的でしたが、腕まくりまでしている人は少数だったような気がします?!
by marutaka (2010-02-17 14:43) 

あき

ははは・・・
そういえば、大阪弁で腕まくりって「なんとかのたたき売り」みたいですね~

売ってるものとのギャップがあるでしょ(笑)

どこか(の釣り場?)でお会いできることを楽しみにしております。
by あき (2010-02-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。