SSブログ

北への旅を終えて [釣行雑記・渓流&川、そして湖沼]

IMGP4275-800.jpg
いわゆるヒグマという生き物の足跡ですが、踏まれた草がまだ生々しいわけで・・・

 

ひと月以上のご無沙汰でした。

巷では、とうとうこやつに食われたのではないか、という話もあったと聞いていますが・・・

 

実は、旅に出る前に"XPERIA"という"docomo"のスマートフォンを買ったので、これでブログの更新を、と企んでいたのですが、

こいつは水に非常に弱いので釣り場に持って行けない。
かといって、パソコンを持っていかなかったのでデジカメのデータを読み込めない。

おまけに、

入力を液晶画面上のタッチキーボードでするのですが、タイプミスを連発してどうにも使い物にならない・・・(--;)
(まあ、ある程度は慣れの問題かもしれないけど、ブラインドでは絶対に打てないもんね)

というようなわけで、どうにもこうにも・・・

 

スマートフォンは、ブラウジングとメールのチェックぐらいにしか使えんのかも。。

というような、ネットへのアクセスの問題で、おもいっきり更新が滞ってしまいました。

m(_ _)m

そんなわけで、 

2010-06-21 11.09.38-800.jpg

「こんなの」になることもなく帰ってきました。

ちなみに、この季節、ヒグマの食事は山菜メインなのでウンチは臭くありません。

禅僧のように精進料理で生活するとウンチが臭くなくなるのと同じですね・・・(^^ゞ

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

MAT

長旅お疲れ様でした。

道南滞在中は大変お世話になりました。
ご一緒した日々は楽しい思い出となっています。

拙い案内人で申し訳ありませんでした。
来年こそは、あの渓の、あの先を目指しましょう。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
by MAT (2010-07-10 10:13) 

あき

MAT様、

なにをおっしゃいますやら、

こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
おかげさまで楽しく思い出に残る釣り旅になりました。

次回は、あの先へ行きましょう(^_^)v
キャンプもしたいですね(クマのいないところで・・・)
by あき (2010-07-10 12:59) 

JIN

akiさん、こんばんは!
長旅の疲れは取れたでしょうか?

笑いあり、綺麗な魚との出会いあり、事故!?ハプニング!?ありで今年も大変楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
僕とaki さんはあの日から笑いの神となったようです…「来年も期待してます」との声が聞かれますが、来年はakiさんに全てを託しますので(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
by JIN (2010-07-11 00:14) 

あき

JIN様、

帰宅してあっという間に一週間が経ってしまいました。
いまだに、いったいどっちが現実なんか・・・って感じです(^^ゞ

『喜んで頂いて幸いです』
・・・が、
べつに、カラダ張ってわざとギャグ飛ばしてるわけじゃないねんけど、
勝手にそうなってしまうみたいなんよ。
お笑いの街の原住民やから、無意識のうちに行動に刷り込まれてるのかもしれんね。

次回も君の体力に期待しているので、その節はよろしく(^_^)b
by あき (2010-07-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テストです冬眠から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。