SSブログ

再び東北へ・・・その1 [釣行雑記・渓流&川、そして湖沼]

IMGP2755-500.jpg
初夏の木漏れ日の中、秋田の渓流を歩く。

6月13日(土)・14日(土)と鬼首山学校で開催された、第5回アングラーズクラフト展に、京都のKINEYAさんと参加してきました。
今回も1000円高速を駆使した約1000㎞の長距離ドライブです。
いろいろと問題が指摘される高速道路の割引制度ですが、クルマで行かざるを得ない荷物の多いリールの長距離行商?ではかなりのコストダウンになりますね。
全然エコじゃないとは思うのですが・・・

アングラーズクラフト展での出来事は、こちらをごらんになって頂くとよろしいかと(笑)
余談ですが、以前から気になっていたこのブログの主「ロッドビルダーK」が作る「クラモチロッド」
僕もKINEYA主人と同じ感想を持ちました。

「え~、ほんまにこんな値段なの!」・・・って。

ヤバイやんか、コレ。


東北の初夏、こんなに素晴らしい場所での楽しいイベントを労力を惜しまず企画してくださった「よろずやさん」とこの地域の皆様には頭が下がります。
また、僕がブースを出すというのでわざわざ遠くから来てくださった皆様、ありがとうございました。


さて、釣行記ですが・・・




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。