SSブログ

“振り試し会 in なごみの湖”は、無事終了? [イベントのお知らせ]

IMGP3254-500.jpg
それぞれに興味を持ったロッドを振っている、参加者の皆さん。

少し不安のある天気予報だったのですが、幸いに天候にも恵まれ、
かといって夏の終わりの猛暑でもなく、
気持ちのいい「フリフリ会」の1日を終えることが出来ました。

「ありがとうございました」

そして、

「おつかれさま」


さて、どういうわけか、

件の、『このロッド』

当日売れ残ってしまいました。

まあ、お金を握りしめて釣り場に来る人もいないよね~(^^ゞ
とも思っていましたが、やはり予感的中!!

そんなわけで、

当日、会場まで足を運べなかった、
このブログを見て頂いている皆様に『1本限定』で販売させて頂きます。

今回販売させて頂くロッドはフリフリ会で試投に使った竿ではなく、もちろん「未使用品」です。

 

PICT0001-500.jpg
"Stealing Model Hi-Loop 8f 9in #3/4line 3pc" Alchemy Tackle 仕様

価格は、51,350円(税込み価格)
送料は国内に限りサービスさせて頂きます。

ただし、僕が自分で使いたいという欲望を我慢できている限り・・・(^^ゞ
の期間限定ですので、

『この竿』を手に入れたい!

と思われた方は、お早めに。

 

IMGP3250-500.jpg
なぜかバッタが・・・

 

IMGP3252-500.jpg
今回は、クラモチロッドをメインとしての参加です。

ロッドラックの前に写っている冊子は、
クラモチロッドをオーダーするときの参考にして頂くために製作した、
"Kuramochi Rod Co." の『ロッドデザイン・サンプル集』です。

印刷する前はPDFファイルですので、
ご希望の方にはメールに添付して送らせて頂きます。


"Hi-Loop Alchemy Tackle SP"のご購入や、ご質問、お問い合わせ、
"Kuramochi Rod Co." 『ロッドデザイン・サンプル集』を送付ご希望の方は、

アルケミータックルまで
info@alchemy-tackle.jp

 

IMGP3246-500.jpg


タグ:イベント
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。