SSブログ

ご無沙汰しております・・・ [釣行雑記・渓流&川、そして湖沼]

忙しさにかまけて、ついついブログの更新を怠っていました。
ご覧になっていただいていた方々、ごめんなさい。
今後は鋭意更新していく所存であります・・・、ってこの書き方はなにかの答弁のようで、実に怪しい(笑)。

渓流用のリールしか作っていないにもかかわらず、最近のお魚釣り活動はこんなことをしています。


沖縄のキハダマグロさん、ちっさいけど~
タックルは、SAGE RPLXi 9' #12

や、


大阪湾のスズキさん
こいつは、Orvis T3 9' #11

ははは・・・、ソルトウォーターなのだ。

でも、ちゃんと


遠野の泣き尺ヤマメ、
Bjarne Fries Noodle(もちろんFIBHフェルール)8' #2~3 + Alchemy M44

や、


岩手K川の40㎝+のイワナ
Jim Hidy 7'9' #4(バットが強いバージョン)+ Alchemy M50 ネットは遠野のShoさん

3日前に推定50Upに5X、しかもフロッグスヘアーの最強ティペット(あくまで私的判断です)をぶち切られてるので、渓流最強バージョン(笑)で挑みました。

どうしてもネットに入らなかったので、雨の中をいいことに岸に引きずり上げました・・・。
ゴメンよm(_ _)m

も釣っていますから、ソルトは+α、ということで(笑)

まずは、ブログ再開のご挨拶でした。

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

賀春エアフロ シーバス ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。